FC2ブログ

記事一覧

2020子供のクリスマスプレゼント決定と子供部屋


こんにちはQです。
今年の6歳娘へのクリスマスプレゼント、決まりました。
早めに準備しないと品切れや、価格の高騰が怖いので早めに準備します。


プレゼントは早めに準備



娘がサンタさんから貰いたいぷれぜんとは、ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ です♪

文字をクリックでAmazonリンクに飛びます。安い!!💦私はトイザらスのサイトで買っちゃった(;д;)


ゆめいろ...かわいい
娘がこのリカちゃんを欲しがったきっかけは、ハッピーセットのおまけのリカちゃんです。
そのリカちゃんの説明書?にゆめいろリカちゃんの写真があり、一目惚れしたのでした。

ゆめいろリカちゃんを調べると、冷たい水で髪の色を変えて遊ぶというリカちゃんなんです。



紫~水色~ピンク
女の子にはたまらないカラーにヘアカラーチェンジ♡




ヘアスタイルもいろいろ楽しめそう。カワ(・∀・)イイ!!

自分が子供だったらこれは欲しいわ。
ってことでサンタさんからのプレゼントはこれで決定。


ヘアメイクバッグバージョンもあるみたい↓

コレの方が細かい付属品多いけど、このバックに収納できるので良かったかもしれません。






おばあちゃんからもクリスマスプレゼントを頂戴する予定でして、そちらは予てより娘が注目していたカワイ子ちゃんに決定。

↑こちらのコルネちゃんも、髪の毛に飾りをつけて遊べる子です。


ピンクの物体を、スタンプのように髪に押し付けると、飾りが付くようです。
おそらく娘はこのピンク色のが欲しいのだと思います。


子供部屋紹介



おもちゃが増えると、収納に困りますよね。
もう少し成長すると、欲しいおもちゃもゲームなどになり、小型化していくと思いますけど、うちの年長の娘はまだこういったものが欲しいようです。

子供部屋の無かった我が家ですが、とある事情により、離れに小屋を建てました。
そこを夫の書斎(荷物置き場)にしたので、晴れて空いた夫の部屋は、娘の部屋(おもちゃ置き場)となりました。

それが夏の終わりのことですが、すでに所狭しと家具やおもちゃがいっぱいです💦
公開するほどお洒落でもなければ、収納に工夫を凝らしてるわけではない子供部屋ですが、インテリアブログなので、一応写真貼っておきます。
子供部屋女の子

右奥にあるキッズテントが大きいのよ💦
正直邪魔だけど、ある程度の広さがないと、テント内で遊べないからね。小さいの買うなら大きめがおすすめ。


驚きの2150円よ↓



最後に


いやぁ、リカちゃんてかわいいですよね。
プレゼントの開封が今から私もたのしみです。

また夫の小屋も記事にしたいなと思っています。
床や、壁をDIYで仕上げたんですよ。
棚もリメイクしたりと、ネタの宝庫だったのに、過程の写真はほとんどありません。
でも少しは書きたいとは思ってますので、また見てください。









♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

関連記事


ランキング参加中
クリックが応援になりますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo!

プロフィール

QMeg

Author:QMeg
Qです
家が好きでインテリアが好きで 日々掃除や
diyに励んでいるアラフォー二児の母
子供は15歳差の超歳の差兄妹と猫2匹
最近は引き算インテリアで掃除の楽さを優先
自然素材で庭づくりも頑張ってます!!
当ブログ、及び記事はリンクフリーです
Instagram→qmqmboat
どちらも無言フォロー歓迎!

訪問者数

ランドセルワゴン

ネコタワー

PR

PR

楽天

PR