FC2ブログ

記事一覧

レトロ扇風機はじめました


こんにちはQです。
ついに来ましたね!夏本番(´・Д・)」
体が暑さに慣れていないので33度でも、信じられない暑さに感じますけど、33度などまだ序の口ですよね。


 さて我が家、寝室の扇風機が去年壊れて、今年は新調するつもりでしたが、訳あって新しい扇風機は、リビングに置くことになりました。
お洒落扇風機
憧れのレトロお洒落扇風機をついに買ったのです(^∇^)ノ
スチームパンクの香りが漂う扇風機です✨
扇風機

このタイプの扇風機は、音がうるさいというレビューが多かったので、手を出さずにいたのですが、この商品は、音が静かなどいう事なので、購入に踏み切りました。

送料無料でしたしね♪
私は家電にお金かけたくないので、お手頃価格なのも高評価です。


ただ、このタイプの扇風機は、本体の真ん中からコードが出ているので、ちょっと見た目的に気になる人はいるかも。
高さ調節がワンタッチではない点も面倒くさいかな。
でもそれも踏まえて部屋に置いた時の溶け込み用ったらないですよ。インテリア性✨それが最大の長所ですから。
買ってよかったなと思っています。

しかし、タイマー機能がないことを見落としていいたので、寝室では使えないのでした(°_°)💦

でも寝室より、インテリア的にはリビングの方が合うので良しとします。
使い勝手を見直して、寝室には書斎の扇風機を持ってきて、リビングの扇風機は書斎へいき丸く収まりました。


子供の夏休みで、大変です。わずかな時間で更新してみました。誤字失礼。
関連記事


ランキング参加中
クリックが応援になりますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo!

プロフィール

QMeg

Author:QMeg
Qmegです
家が好きでインテリアが好きで 日々掃除や
diyに励んでいるアラフォー二児の母
子供は15歳差の超歳の差兄妹と猫2匹
最近は引き算インテリアで掃除の楽さを優先
自然素材で庭づくりも頑張ってます!!
当ブログ、及び記事はリンクフリーです
Instagram→qmqmboat
どちらも無言フォロー歓迎!

訪問者数

お雛様

イースターリース

PR

PR

楽天

PR