FC2ブログ

記事一覧

バレンタインツリー?!セリアのバレンタイングッズget


こんにちはQです。
バレンタイン前日の更新なので、今年はバレンタインツリー?を飾ったよという内容です。
バレンタインツリーとは?って感じですが、クリスマスから置きっぱなしのブランチツリーを、バレンタイン使用にしてみた代物です。

正月にはお客人が来たので、さすがにクリスマスのままというわけにもいかず、どことなく和風なオーナメントにチェンジしていましたがね(*´_ゝ`)

実は私、大きな緑のクリスマスツリーを買って何年もたたないうちに、ブランチツリーに買い替えてしまいました。
過去記事参照▼
クリスマスツリー始めました。

緑のツリーも気に入っていたけれど、いい加減に片づけていたので、葉っぱに折り癖がついてしまったり、片付けの大変さにギブアップ。。。かねてから憧れであったブランチツリーに乗り換えました。

LEDが瞬き、輝くブランチツリー(^∇^)ノ
ブランチツリーLED


去年から趣味として刺しゅうを始めたので、バレンタインうさちゃんの図案を刺し、オーナメントに仕立てました。
小さいオーナメントなのに、苦手なミシンで塗ったのでガタガタ。
出来栄えはひどいけど、飾ってしまえば可愛い!
ブランチツリー
透明クマさんは、セリアの新商品なのです。
バレンタイン用品コーナーで買いました。
セリアのバレンタイン
ハートチョコにウサギが乗っているのが、作ったオーナメントです。
図案はこちらの本「刺しゅうの基本は」の中の早川久絵(pulpy)さんの図案です。


趣味の刺しゅうも、買ったセリアの新商品↓も活かせたので、また来年も飾ろう、バレンタインツリーヽ(´∀`)ノ
皆で飾ろう、バレンタインツリー♡
セリア新商品



ブランチツリーいろいろ


ちなみに
私のブランチツリーは(在庫切れですが)、こちらのお店のH180ブラウンです↓
「ストアエクスプレス」

楽天内なら↓これが同じかなあ???


これと迷いました↓
テレビボードなどの上に置くなら丁度良いサイズ。



ブランチツリーは商品によって、結構質感がまちまちなので、実際に見て買う方がいいと思いました。
私は、近くのお店にはなかったので、ネットでかなりいろんな商品を見て決めました。
脚元の形が、木のような造形になっているところがお気に入りポイントです。
お終い☆彡☆彡☆彡
関連記事


ランキング参加中
クリックが応援になりますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo!

プロフィール

QMeg

Author:QMeg
Qmegです
家が好きでインテリアが好きで 日々掃除や
diyに励んでいるアラフォー二児の母
子供は15歳差の超歳の差兄妹と猫2匹
最近は引き算インテリアで掃除の楽さを優先
自然素材で庭づくりも頑張ってます!!
当ブログ、及び記事はリンクフリーです
Instagram→qmqmboat
どちらも無言フォロー歓迎!

訪問者数

お雛様

イースターリース

PR

PR

楽天

PR